緊急のお知らせ

現在、緊急のお知らせはありません。


埼玉県立岩槻北陵高等学校 教務部
 
来訪者数187855
Since 2012.9.4

アドレス各種

〒339-0009
  さいたま市岩槻区慈恩寺117-2
電話
  048(794)6060
FAX
  048(793)1500
 

PDFファイルの閲覧について

「PDFファイル」の閲覧には、PDFビューワが必要になります。下記のダウンロードサイトからビューワをダウンロードし、インストールをお願いします。(イメージをクリックすると別ウィンドウでダウンロードサイトが表示されます)
 

 

更新情報

 

北陵TOPICS

学校からの様々なお知らせです
12345
2017/06/13

平成29年度学校自己評価システムシート(年度当初版)をUploadしました

Tweet ThisSend to Facebook | by:Web管理者
下記の「学校自己評価シート」のキャビネットから、御確認ください。

学校自己評価シート
14:45
2017/06/08

体育祭

Tweet ThisSend to Facebook | by:教務部
今年度の体育祭は予備日での開催となりました。
今回から団カラーの各クラスのオリジナルTシャツを着用して競技をすることになり、
赤、黄、緑、青、ピンクの5つの団に分かれ、優勝を目指して戦いました!
天候の関係で、午後は体育館で行いました。

今回の総合優勝は赤団でした!おめでとう!
綱引き、リレーなど他の団に圧倒的な差をつけての優勝でした!

3年生は最後の体育祭、最高の思い出を作ることができたのではないでしょうか。
大きなケガや事故もなく、無事に終えることができました。
御来校いただきました多くの保護者の皆様、ありがとうございました。


~体育祭ダイジェストをお届けします~

☆選手宣誓☆


☆クラス対抗リレーと綱引き☆
 

☆3年生学年種目の棒引き(体育館ver.)と長縄
  

☆3年生集合写真☆


09:29
2017/04/21

離任式

Tweet ThisSend to Facebook | by:教務部

HPをご覧の皆様、こんにちは。
本日、岩槻北陵高校では離任式が行われました!

前校長先生をはじめ4名の先生にご来校していただきました。
お忙しい中、ありがとうございました!
お一人ずつ北陵生へ最後のメッセージをいただき、涙を流しながら聞く生徒もいました。
転出された先生方は、北陵高校を母校のように思ってくださっています。
応援されるような北陵生になれるよう、一人一人が責任と自覚を持って行動しましょう!

先生方、新天地での活躍をお祈りしています。本当にありがとうございました!

  


16:50
2017/04/14

~野球部春季大会出場~

Tweet ThisSend to Facebook | by:校長

 春季大会 サヨナラ勝ち \(^_^)/   
4月14日(金)、本校は、幸手桜高校と三郷工業技術高校の三校連合チームで東部地区予選に出場しました。
越谷東高校に9回逆転サヨナラ勝ちで初戦を突破しました。
本校の3名がベンチ入りし、大川内君は3塁手で先発、7回からリリーフし、最後まで投げきりました。
中島君は、8番レフトで出場し、2本のヒットを打ちました。
次の試合での活躍とチームの勝利を期待しています。
                                       

 スタンドで選手を見守る佐宗マネージャー。
 コーチャーズボックスは川端選手。三塁走者は大川内選手


LF 中島、P 大川内
 好投する大川内投手とレフトを守る中島外野手

       1 2 3 4 5 6 7 8 9   計 
  越谷東  1 2 1 0 1 4 1 1 0  11
 3校連合  2 4 3 0 0 0 0 0 3x  12 




20:48
2017/04/10

第37回入学式

Tweet ThisSend to Facebook | by:教務部

第37回入学式を挙行いたしました。

新入生の皆さん、高校の3年間は本当に短くあっという間です。
さまざまなことにチャレンジをし、ひと回りもふた回りも大きくなって卒業をしてくださいね!

 


17:10
12345