サッカー部活動日誌

サッカー部活動日誌 >> 記事詳細

2017/08/10

夏休み活動状況 & 選手権組み合わせ

Tweet ThisSend to Facebook | by サッカー部
夏休みに入り、岩槻北陵サッカー部はますます精力的に活動しています。


7/21(金)~7/23(日) の3日間、浦和商業と合同合宿に行ってきました。

最初は、お互いに緊張していましたが、練習や寝食を共にするうちに、打ち解け合い、切磋琢磨しあえる関係となり、3日間を過ごすことができました。











 合宿中では、ボールを使うトレーニングはもちろんのこと、朝 5 時台がら砂浜を走ったり、

サーキットトレーニング、インターバル走など、体力向上にむけて、とにかく走りました。












合宿を終えると、市立浦和主催のカップ戦への参加を含む、5 日間連続で試合をするなど、ゲームをメインにしてトレーニングをしてきました。カップ戦の中では、本校グランドで中学生同士の試合も行われました。










8月8日には、全国高校サッカー選手権大会1次予選の抽選会があり、以下のように日程が決まりました。


8月24日(木) 


岩槻北陵 VS 浦和ルーテル学院 10:30 キックオフ


会場:岩槻北陵高校  



インターハイに引き続き、ホーム会場で試合ができるようになりました。

初戦に向けて、チーム一丸となって、努力していきます。たくさんの応援よろしくお願いします。


* 会場に来校される際は、公共交通機関をご利用下さい。
14:15